Top > 鉄鬼 > 鉄鬼 オンラインプレイ日記!

鉄鬼 オンラインプレイ日記!

どもー!

(`・ω・)ノ このブログでは、無料オンラインゲームの中でも特に

シューティングゲームをメインとした紹介プレイ日記を更新していきたいと思います!

オフラインのFPSシューティングゲームもいいですが

相手がコンピューターだけにやはり人間味がないですよね(・ω・`)

 

オンラインなら相手はこちらと同じ人間なので

 

やりがいがありますww

 

そんなわけでシューティング系ゲームを主にやっていきますたい!

初っ端はやはり各ゲームサイトでも人気の高い

 

artwork-01.jpg

 

「鉄鬼」で決まりですwww

見た感じ~人気ゲーム「アーマードコアシリーズ」と似た感じのシューティングゲームのようです!

ただこっちは無料でできるんだぜ!?

 

(´・ω・`)これはやらざるを得ない・・・

 

機体の種類は全部で5~10個くらいあるみたいですが

始めから選べるのは(狙撃、近接、修理、機動)の4つみたいです。

 

レベルを上げていくと少しずつ使えるようになるみたいですが~

まずは狙撃機体でいこうと思います!(´・ω・`)

 

狙撃能力の低さに定評があるオレに選択の余地はなかったZEw

 

ということで次回はプレイ日記を更新していきますよ~♪

 

鉄鬼

鉄鬼

関連エントリー
鉄鬼!ミッション攻略するぜ! 終鉄鬼!ミッション攻略するぜ!7鉄鬼!ミッション攻略するぜ!⑥鉄鬼!ミッション攻略するぜ!⑤鉄鬼!ミッション攻略するぜ!④鉄鬼!ミッション攻略するぜ!③鉄鬼!ミッション攻略するぜ!②鉄鬼!ミッション攻略するぜ!鉄鬼!ミッション開始⑤鉄鬼!ミッション開始④鉄鬼!ミッション開始③鉄鬼!ミッション開始②鉄鬼!ミッション開始鉄鬼!市街地戦(後編)鉄鬼!市街地戦(前編)鉄鬼オンライン対戦日記鉄鬼!オンラインプレイ日記鉄鬼 オンラインプレイ日記!