Top > 鉄鬼 > 鉄鬼!ミッション開始

鉄鬼!ミッション開始

久々の更新です!

今回はオンライン対戦でも、他のプレイヤーと協力してクリアする

ミッション型のゲームモードで遊んでみました!

これは最低4人以内とゲーム開始できません。
てか、4人以下だと難易度EASYでもクリアできないと思いますww

さて、早速いってみますか!?

MetalRage 2010-10-02 11-13-07-56.jpg


今回は支援・修理機体での参戦です!


MetalRage 2010-10-02 11-15-50-43.jpg


傷ついた仲間を修理する役目・・・

このミッションでは欠かせない存在となります!

MetalRage 2010-10-02 11-16-35-40.jpg

修理しない時は、攻撃支援を行います!!
固定機銃を配置したり、単発の大砲で援護しますぜww

鉄鬼にそこまで慣れてるわけではないので、
こういった支援機体のほうが今はいいのかもしれないですねww


MetalRage 2010-10-02 11-17-51-82.jpg

修理機体同士での修理w

何か笑えるおww

ただ修理ができるのはこの機体だけなので、
重要なことですよ@@b

鉄鬼

鉄鬼

関連エントリー
鉄鬼!ミッション攻略するぜ! 終鉄鬼!ミッション攻略するぜ!7鉄鬼!ミッション攻略するぜ!⑥鉄鬼!ミッション攻略するぜ!⑤鉄鬼!ミッション攻略するぜ!④鉄鬼!ミッション攻略するぜ!③鉄鬼!ミッション攻略するぜ!②鉄鬼!ミッション攻略するぜ!鉄鬼!ミッション開始⑤鉄鬼!ミッション開始④鉄鬼!ミッション開始③鉄鬼!ミッション開始②鉄鬼!ミッション開始鉄鬼!市街地戦(後編)鉄鬼!市街地戦(前編)鉄鬼オンライン対戦日記鉄鬼!オンラインプレイ日記鉄鬼 オンラインプレイ日記!