Top > 鉄鬼 > 鉄鬼!ミッション攻略するぜ! 終

鉄鬼!ミッション攻略するぜ! 終

まず最初に

「鉄鬼」サービス終了のお知らせ・・・(´・ω・`)

どうしてこうなった。


面白いゲームだったのにwwww
何か問題でも起きたんだろうか?まさか震災の影響とか・・・?
まぁ終了してしまったものはしょうがない。

ただ、せっかく撮りためたものがあるのでそれを更新してから別のシューティングゲームに移行しようかなww


MetalRage 2010-10-02 11-47-00-84.jpg

ラウンド5開始!
仲間が強いのもあり着々とラウンドを消化していきます。


MetalRage 2010-10-02 11-48-20-75.jpg


敵の数が多いなww
輸送機が集中砲火をあびている@@;

修理しないと!!!


MetalRage 2010-10-02 11-49-56-54.jpg


ちょw
敵のボスが登場したしww

でかいし空飛ぶし、火炎放射器装備してるしと・・・
かなりの贅沢設計なようです。


鉄鬼がサービス終了しなかったら使えるようになったのかな?
この機体wwwでかいが(*´・ω・)(・ω・`*) ネー


MetalRage 2010-10-02 11-50-05-14.jpg


WE WIN!!

輸送機が破壊される前に、敵のボス機体を破壊することができました!
いやー何回も死んだがギリギリ倒せました


MetalRage 2010-10-02 11-50-24-34.jpg


おれのランクはBランク!
中々のもんじゃないかと自負(`・ω・´)


ということで、今回で鉄鬼は終了です。
他の無料オンラインゲーム(シューティング系)でいいの見つけたら、それをプレイしていくことにしましょう。

鉄鬼いままでありがとう!(`・ω・)ゝ

さて、無料ネトゲ探しに出かけるとするかッ!?

鉄鬼

関連エントリー
鉄鬼!ミッション攻略するぜ! 終鉄鬼!ミッション攻略するぜ!7鉄鬼!ミッション攻略するぜ!⑥鉄鬼!ミッション攻略するぜ!⑤鉄鬼!ミッション攻略するぜ!④鉄鬼!ミッション攻略するぜ!③鉄鬼!ミッション攻略するぜ!②鉄鬼!ミッション攻略するぜ!鉄鬼!ミッション開始⑤鉄鬼!ミッション開始④鉄鬼!ミッション開始③鉄鬼!ミッション開始②鉄鬼!ミッション開始鉄鬼!市街地戦(後編)鉄鬼!市街地戦(前編)鉄鬼オンライン対戦日記鉄鬼!オンラインプレイ日記鉄鬼 オンラインプレイ日記!