Top > その他 > 射的

射的

7月は祭りの季節だね!
祭りは毎年のように友達といってるけど、今年はいけるかなあ・・・?

仕事も忙しいから地元の祭りくらいしかいけないかもしれない

祭りではよく射的をやるんだけど、あれって全然当たらないよねww
おれはFPSをやってるから射撃には自信があるんだけどなあ^^;

利き目とかも関係してるから
自分が思ってるように構えていない場合もあったりするよねw

ゲームとリアルではこんなにも違うんだな~と
毎年のように痛感させられる場所だよw射的屋さんはww

今年も忙しくとも射的屋とあんず飴だけはしっかりやってくるぞ!

その他

関連エントリー
土日のオフ海の覇者オペレーションゴーストバウンスファイター射的ドロップシュートアメリカのFPSメダルオブオナーエアボーン3Dガンシューティングゲームシューティングというと東方弾幕ランキングポケットカメラのシューティングゲームシューティングゲームの歴史②シューティングゲームの歴史アーマードコアV発売!無料シューティングゲーム