Top > その他 > デジモンフォーチュン

デジモンフォーチュン

★デジモンフォーチュンには以下の要素があるぞ!★

デジベース
冒険の拠点となる場所。様々な施設を作って、編成できるデッキをふやしたり、オトモデジモンを研究・育成したり、冒険やバトルに役に立つぞ!どんどん発展させよう

ミッション
ミッションは簡単操作で大冒険!デジモンカードを集めたり、ボスと戦ったりできるぞ!
メインデッキを強化してボスを倒そう

遠征
遠征ではデジベース発展に不可欠な資源を集めることができるぞ!資源の収集中には強力なレイドボスが出現することもあるので、仲間と協力してレイドボスを撃破しよう!!
レイドボスを倒すとガシャポイントがもらえるので、どんどんボスを撃破してガシャからデジモンを獲得しよう

デジアリーナ(闘技場)
育てた自慢のデッキで他プレイヤーとバトルで力比べができるぞ!一定数勝利するとランクが上がるので上位ランカーを目指してバトルしよう

その他

関連エントリー
モンスター★モンスターデジモンフォーチュンバブルワールドマーメイドタウンロードオブナイツ幻獣ものがたりピンボールジャーニーワンダーブーケスターフォールウォーターショットリアル・ウォーズもえろツインビーN.O.V.A. EliteTDP4:チームバトル.シューティングゲームの歴史 (字幕付き) 3/3シューティングゲームの歴史(2/3)hawkenサービス開始ツインビー動画ボーダーランズ プレイ動画1ツインビー土日のオフ海の覇者オペレーションゴーストバウンスファイター射的ドロップシュートアメリカのFPSメダルオブオナーエアボーン3Dガンシューティングゲームシューティングというと東方弾幕ランキングポケットカメラのシューティングゲームシューティングゲームの歴史②シューティングゲームの歴史アーマードコアV発売!無料シューティングゲーム